神戸市東灘区にある桑原会計事務所です。
お悩み事、相談事まずは無料で電話相談および初回相談を承っております。
まずはご連絡いただけると嬉しいです。とりあえずお友達から・・・みたいなご連絡も大歓迎です。

料金案内

金額はすべて税抜金額となります。又、下記金額はおおよその目安であり、実際の料金は作業内容により変動する可能性があることをご了承願います。
月額顧問料
顧問契約の場合、以下の料金が発生します。
記帳代行
毎月の会計入力を当事務所でさせていただく場合、月額顧問料に下記金額が加算されます。
業務文書化
会社の業務の流れを文書化・図式化させていただきます。
会社マニュアルや従業員教育の材料としてお役立てください。

その他
グループ会社におきまして、グループ全体の財政状態・経営成績を把握するには、連結財務諸表の作成が有用です。
税務分野だけでなく、連結財務諸表作成、その他会計処理等に関する相談も承っております。

また、一般労働者派遣事業の新規許可、許可更新に必要な監査証明等にも対応可能です。

顧問料(確定申告を含みます)
顧問契約の場合、以下の料金が発生します。
記帳代行

個人の一時的な税務相談や確定申告
事業所得者以外の方の料金目安です。
その他税務相談に関する料金見積りは、無料の初回相談・電話相談で承ります。

年末調整料
一人当たり料金×処理人数という料金計算をしております。
処理人数が多いほど、単価はお安くなります。

資産評価(主に税務上の評価)
売買などの目安となる評価額を算定させていただきます。
具体的な料金見積もりは、無料の初回相談・電話相談で承ります。

相続税・贈与税関係
相続に関する関心は、年々高まってきております。
相続税対策から事業承継対策まで幅広くお役に立てるよう努めさせていただきます。
まずは無料の初回相談・電話相談をご利用ください。